素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

夏のファンデはこれ一つでOK♬ エスプリークのアクアリー スキンウェア カバー

50代の私の悩みはしみしわたるみ💦

この年代なら仕方ないのかも知れないけど、できれば綺麗な肌でいたいものです。

メイクはベースメイクに一番時間をかけています。

下地、リキッド、お粉、コンシーラー再度その部分にお粉という厚塗りファンデになってしまいますが、シミが見えないようにするには仕方ないかな…とあきらめていました…(-。-;

f:id:mixirio:20230814231720j:image
最近知って使いだしたのはエスプリークのアクアリー スキンウェア カバーというクッションファンデです。

f:id:mixirio:20230814232127j:image

クッションファンデは以前使ったことがあり、艶肌になれるので好きでした。

なかでもエスプリークのクッションファンデはカバー力があって大好き💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230814232113j:image

おちらは空のケース。別売りです。

f:id:mixirio:20230814232117j:image

f:id:mixirio:20230814232403j:image

種類は3つ。

f:id:mixirio:20230814232432j:image

外箱を開くと説明書になっています❗️

さりげないエコだなぁ💕(*ˊᵕˋ*)

こういうところが好き❤️

f:id:mixirio:20230814231800j:image
f:id:mixirio:20230814231757j:image

f:id:mixirio:20230814232131j:image
f:id:mixirio:20230814232127j:image

はめ込みました❣️

f:id:mixirio:20230814231840j:image
今回使ったのは02 ナチュラルベージュ。

使う前はこんな感じ。

f:id:mixirio:20230814231828j:image

スポンジで2〜3回下まで押すと、ビックリするくらいジュワっとリキッドが出て来ます!

f:id:mixirio:20230814231852j:image

美容液成分がたっぷり入っているそうです。

べたつくかなと思いましたが、想像よりも軽い付け心地でした。

f:id:mixirio:20230814231908j:image
そしてなによりビックリしたのが、コンシーラー要らずなくらいのカバー力!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

これはつけ方を変えることで薄付きにも出来るそうです。

f:id:mixirio:20230814231921j:image

私のようにシミをカバーしたい時は、ポンポンと優しくたたくようにつけるといいそうですよ(#^.^#)

付属のスポンジは1箇所尖った部分があるので、細かな部分はそこを使うと上手に塗れます。

f:id:mixirio:20230814232019j:image
これならもう下地もお粉もコンシーラーもいらないから、朝のメイクが超時短になりました♡(#^.^#)


最近は通勤電車と接客以外はマスク外していることが多くなったので、しっかりメイクをしています。

アクアリー スキンウェア カバーはアラフォー、アラフィフ世代に超おススメだなと思いました💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230814231720j:image

www.kose.co.jp

 

株式会社コーセー様のPRに参加中♬