素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

珍しいスティックタイプの美容液!タイガレイド CICAリペア スティックバーム♬

最近はマスクをする機会が減ったものの、私は凄い汗っかきなので、ニキビや肌荒れに悩む日々です

(;´Д`)💦

f:id:mixirio:20230814145542j:image

そんな肌荒れ星人には、タイガレイドの CICAリペア スティックバームが便利です(^^♪

f:id:mixirio:20230814145603j:image
f:id:mixirio:20230814145607j:image

私はスティックタイプの美容液というのは初めて使うのですが、これがリップクリームのように、クルクル回してバームを繰り出してそのまま顔に塗るんです。

f:id:mixirio:20230814145620j:image

手が汚れないし、ちょっと気になった時にすぐに使える手軽さがいいなと思いました❣

キャップがグリーンなんですが、なんとなく使用されているCICAのイメージカラーがグリーンのような気がします。

f:id:mixirio:20230814145703j:image
スティックのキャップを取ると、淡いグリーンのバームが見えます。

f:id:mixirio:20230814145745j:image

一見かたそうに見えますが、肌につけて見ると、スルスルと塗れます!

トロけるテクスチャーでした!

f:id:mixirio:20230814145754j:image

これは濃厚なCICA美容液が固められているそうで、患部にダイレクトに塗れるのがいいなと思いました。

そしてお花のような良い香りがしますが、極めて微香です。

こちらは天然ハーブの香りだそうです。

f:id:mixirio:20230814145727j:image
私は今顎と頬の高い位置が肌荒れしているので、メイク前にその部分に塗ってみました。

その上から通常メイクも出来ます。

お昼休みのメイク直しでは、このスティックが本当に役に立ちます!

早速ポーチに入れて、メイク用品の仲間入りしました♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230814145808j:image

maison.kose.co.jp

 

コーセーコスメポート株式会社様のPRに参加中♬