素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アクアレーベルから3つのオールインワン♬ スペシャルジェルクリーム EXシリーズ

私は酷い汗っかきなので、夏のスキンケアは最小限に、そして手早くケアしたいと思っています(;´Д`)💦

なにしろ洗面所が暑すぎる!

そして親にとっては恐怖の夏休みで、一日中子供達の世話があるので、本当に自分の事は何でも後回しになっています💦

世のお母さんたちは本当に大変だなあ…(@_@;)


今回アクアレーベル様のプロモーションに参加させて頂きました♬

f:id:mixirio:20230810234522j:image

アクアレーベルはアミノ酸研究の集大成と言われていますが、それがリニューアルしたんです✨


ママ達には本当に有難いオールインワンで、これだけでもご褒美エステ気分になれますね(#^.^#)

赤ちゃんの美肌に多く含まれるD-アミノ酸からなる浸透美容Dアミノ酸*が新配合されたそうです!

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ♬

f:id:mixirio:20230810234536j:image
そんなアクアレーベルのスペシャルジェルクリーム EXですが、実は3種類あってどれを使っていいか悩んじゃいます♡(*´▽`*)

f:id:mixirio:20230810234619j:image
・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)は赤い容器で、高保湿ケアに。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら

f:id:mixirio:20230810234656j:image

全種類共通なんですが、どっしりした丸いケースに、ワンタッチで開けられる蓋という仕様です。

f:id:mixirio:20230810234642j:image
f:id:mixirio:20230810234646j:image

赤のモイストは半透明なジェルタイプで、トロっとしたテクスチャーです。

まるでわらび餅のような弾力です( ^ω^ )


指でひとすくいして顔につけると、意外にも凄く伸びが良くて、図らずもデコルテまでケア出来てしまいました(;^ω^)💦

香りも凄く良かったです。

f:id:mixirio:20230810234720j:image
・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)は青い容器で、美白*1ケアに。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

f:id:mixirio:20230810234729j:image

こちらは美白*1というだけあって、真っ白なクリームタイプです。

f:id:mixirio:20230810234750j:image

見た目よりもとても柔らかなテクスチャーで、全然べたつきません。

クリームタイプですが、みずみずしい付け心地でした。

f:id:mixirio:20230810234807j:image

・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)は金色の容器で、エイジングケア*2に。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら

f:id:mixirio:20230810234828j:image

こちらは容器とほぼ同じ金色に見えました。

とっても柔らかで、もう指で触るだけでぷるんとした感じに癒されちゃいます❣(*´▽`*)

f:id:mixirio:20230810234853j:image
f:id:mixirio:20230810234857j:image
しかもよ~く見ると小さな粒粒が恐ろしい量入っています!

この粒粒がオイルインのカプセルなんだそうです。

f:id:mixirio:20230810234841j:image
指ですくってつけてみると、特に粒粒感は感じず、普通のジェルのように使えました。

こちらも凄くよく伸びるので、あまり沢山使わなくても顔全体につけられました。

あと、こちらも全然べたつかないので、この季節にも使いやすいなと思いました。

f:id:mixirio:20230810235003j:image
3種類使ってみて、私が一番好きだったのは金色のオイルインでした。

乾燥肌だからかな?

自分の肌に合う気がしました(*´ω`*)


あ!

オイルインはエイジングケア*2に特化しているって自分で書いてましたね💦

そうか、確かに!( *´艸`)

アラフィフの肌にちゃんと合うように研究されているんでしょうね。

本当に夏はこれだけで十分♬

アクアレーベル様、ありがとうございました♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230810234951j:image

 

美白*1

* 1美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

エイジングケア*2
*2 年齢に応じたうるおいケア

 

アクアレーベル様のプロモーションに参加しています♬

 

クチコミプロモーションならトラミー