素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

コラリッチスーパーオールインワン エクストラリッチEX

キューサイと言ったら青汁しか思いつきませんでした。
まさかコラリッチがキューサイだったとは!!
50代になり、しみしわたるみに悩まされ、もういろいろ諦めてました。

f:id:mixirio:20200519005259j:image
でもコラリッチスーパーオールインワン エクストラリッチEXは、オールインワンなのに凄くとろみがあって、肌に載せるとなめらかにすべる感じです!

f:id:mixirio:20200519005327j:image
f:id:mixirio:20200519005337j:image
アラフォー、アラフィフ世代になると、容器も豪華なピンクゴールドの蓋!
スパチュラ付きで、これでトロトロのジェルをすくっていきます。

f:id:mixirio:20200519005331j:image
大体パール3個分だそうです。


白っぽいジェルの中に、ポツポツとオレンジの粒があります。
これは美肌カプセル!
すぐに浸透して、べたつきはありません。

f:id:mixirio:20200519005428j:image 
もし物足りないようなら部分的に美容液などを足してもいいかもしれませんね。


このコラリッチスーパーオールインワン エクストラリッチEXは弾力、潤い、しなやかさ、ハリ、キメ、集中保湿と6つの高濃度コラーゲンと高機能コラーゲンがダメージをケアしてくれるそうです。


ヒアルロン酸、エラスチン、温泉水、植物性プラセンタ、スクワラン配合。


しかも無香料、無着色、無鉱物油、パラベン無添加
青汁で健康に気遣うだけあって、肌にも悪い物は使わないようにしているんでしょうね!


ちなみに私の好きなシリカも入ってました!
使い心地はいいし、お風呂上りに簡単につけられるし、しかも安全安心して使えて最高だなぁ💕

f:id:mixirio:20200519005526j:image

 

キューサイ株式会社様のモニターに参加中です♬