素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

サラッとした使い心地でベタつかないのに、SPF50!ドクターベルツのパーフェクトUVジェルは家事する主婦の必需品です!

敏感肌の人でも安心して使えるように研究されたドクターベルツから、パーフェクトUVジェルが出ました。

f:id:mixirio:20210518013426j:image
SPF50+のPA++++という、強力な日焼け止めでありながら、ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分も入っています。

f:id:mixirio:20210518013538j:image


実際に使ってみると、その優しい使い心地にビックリします!

f:id:mixirio:20210518013447j:image
f:id:mixirio:20210518013444j:image
金色のチューブタイプで、キャップはねじるタイプです。
白いミルクタイプのジェルで、とってもサラッとしています!
そして凄く伸びが良いので、出しすぎないように(;´∀`)💦
まあ、出過ぎたとしても、デコルテや腕につければいいので、良いかな(#^^#)

f:id:mixirio:20210518013608j:image
f:id:mixirio:20210518013611j:image
伸ばすと白いジェルは透明になり、薄いヴェールをまとったような気がします。
香りは特にありません。
塗った後はしっとり感があるのに、ベタベタしないのが良いです!


化粧をしない日も、ちょっと洗濯物を干す時にそのままベランダに出て、つい無防備に日に焼けてしまうのですが、そんな時もこのジェルなら簡単に使えるので、主婦の味方ですね。
落とす時も洗顔料だけで落ちるのも簡単!♬(o^^o)


しかも、50gで3000円というお手頃価格なんです!!(*゚∀゚*)


またドクターベルツは無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、パラベンフリー、アルコールフリー、シリコンフリーと言った、7つの無添加です。


これはベルツの他の化粧水なども同じように無添加なんです✨
本当に肌の弱い人でも使えるようにしてくれてるんですね(*ˊᵕˋ*)
アトピー体質の私には安心して使える貴重なブランドです♬

f:id:mixirio:20210518013649j:image


http://www.dr-baeltz.co.jp/uv/