素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-04-24から1日間の記事一覧

佐渡ヶ島発酵竹粉で簡単に土壌改良出来てお花達も喜びます❣️

竹は1日に1mも伸び、1秒ごとに9万個の細胞がつくられるそうです。特に佐渡ヶ島 の孟宗竹は年間30mも伸びるそうです! そんな生命力溢れる孟宗竹を発行させて粉にしたのが、佐渡ヶ島 発酵竹粉です。 ↑ (テープ剥がしやすいように返しが付いていて、キ…

お風呂上がりの頭に刺激と爽やかさをプラス!ドクターベルツの薬用スパークリングスカルプケア

50代になり、髪の毛は細く、白髪が急激に増えてくるという老化現象に日々恐れています。 ドクターベルツの薬用スパークリングスカルプケアは綺麗なすみれ色のスプレー缶で、男女共に使えそうです。 センブリエキスやニンジンエキス、ダイズエキスなどの生…

ファンデなのに、肌につけた方が肌に良い!最新美容のJUILOのファンデーション

JUiLOの凄いところは、再生医療分野の技術を応用した再生科学研究所で作られたところです。研究所というだけあって、使われている成分も凄いんです!10種類の植物由来の幹細胞エキスやその他美容成分が、なんと!90%も入ってるんです!!ファンデーション…