素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

大容量のヘパトリートであせも予防♬

また汗ばむ季節になり、マスクの下は汗だくで、去年に続きまた吹き出物がでてきてしまいました💦


今年はちゃんとケアしなきゃと思い、最近よく聞くヘパリンを使った化粧水を探しました。

f:id:mixirio:20210620194915j:image
ピンクのボトルが可愛いヘパトリートは薬用保湿化粧水で、ヘパリン類似物質配合です。

f:id:mixirio:20210620194922j:image

f:id:mixirio:20210620194937j:image
水分保持機能を高めて保湿に効果がありそうです!
グリチルリチン酸ジカリウムは肌荒れに良いとの事で、こちらにも凄く期待しちゃう(^^♪


無香料、無着色、無鉱物油、無動物油、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリーと8つの無添加で、赤ちゃんにも使えるくらい優しい化粧水だそうです!


アトピー肌の私にもちょうどいいかな(#^.^#)

f:id:mixirio:20210620194956j:image
使いやすいプッシュタイプで、透明でべたつかず、水のようなテクスチャーです。

f:id:mixirio:20210620195014j:image
f:id:mixirio:20210620195010j:image
においもほとんどないので、これはパシャパシャと贅沢に使えます♬
さっぱりしているのに、その後のお肌はしっとりきちんと水分を閉じ込めた感じがわかります!


あー、これはいいですね!
385㎖と大容量なので、ボディにも使えそうです。


来週は孫が来るので、お風呂上りにつけて揚げようかな(#^.^#)
赤ちゃんの汗あせも予防にもなる所が良いですね!

f:id:mixirio:20210620195042j:image
洗面所に置いておけば、老若男女問わず家族みんなが使える便利な化粧水なので、試してみてはいかがでしょうか?

f:id:mixirio:20210620194858j:image