素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-12-22から1日間の記事一覧

寝てる間にマイクロニードルでシワの集中ケア!

50代になるとシミしわたるみからは逃れられません特に目尻のシワとほうれい線は年々深くなり、笑う事は良いことなのに、思いっきり笑う事が出来ない時があります…普段のお手入れでシワ改善用の美容液など使っていますが、スペシャルなケアも必要かなと思いま…

新しくなったリンクルショット メディカル セラム Nは使い心地最高でした❣️

ポーラといえば日本初のシワ改善薬用美容液のリンクルショットで有名ですが、今回さらにパワーアップしたリンクルショット メディカル セラム Nが発売されるそうです!以前は深緑色のチューブでしたが、今回は温かみのあるオレンジ色になっていました。 使い…

草花木果のしっとり系オールインワンで乾燥知らず♬

大好きな草花木果からオールインワンジェルが出たので、使っています♬ 主婦にとってはオールインワンは凄く有難いんですよね(#^.^#)化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・マスクと6つの機能を兼ね備えています。私の知っている中ではピンクのケース…

ポリフェノールたっぷり!オーガニックのなつめを食べてアンチエイジング♬

私達はイギリスに7年駐在していて、いろいろな国籍の人と出会い、食べ物も日本とは全然違う物を沢山目にすることが出来ました。ロンドンにはユダヤ人と日本人が多く住むJJ地域、韓国人が多いコリアンタウン、アラブ系の人やお店が多い地域、もちろんチャイナ…

お洒落な電動除菌スプレー・クリアランスハンディナノミストはコロナ時代の御守り代わり♬

コロナが流行る前からアルコール除菌剤を持ち歩く我が家ですが、私は特に除菌マニアです💦最近のお気に入りはクリアランス ハンディナノミストというスプレーです。実はこれ、USB充電ができる電動ミストなんです!今まで私が使っていたのはジェルや、押すとシ…

化粧品みたい♬ヘアリシェでスッキリ頭皮ケア♬

本当に50代に入ると、一気に体のいろいろな部位の衰えを実感します。しみしわたるみはもちろん、髪の毛のボリュームが無くなり、白髪や抜け毛が増えて怖くなります最近はヘアリシェというスカルプエッセンスを使っています。頭皮に良いセンブリエキスはもち…