素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSで目元綺麗に♬

年を取ると、何故目が小さくなるんでしょうね??
まつげも抜けて目元が本当にさみしくなるんです…


マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSは、自然に目が大きく見えるというので使ってみました!

f:id:mixirio:20210520151632j:image

公式ホームページはこちら
カラーは5種類ありますが、私が今回使ったのはOR331番のマンゴーティーカラーのスマートグラデ。
柔らかなブラウン系です。


目を大きく見せるために、瞳の色研究がされているそうですよ!
このおばさんの目元で試してみようじゃありませんか!(*´Д`)

f:id:mixirio:20210520151708j:image
f:id:mixirio:20210520151705j:image
まずはケースを開けてみました。
ビックリしたことが二つあります。


一つ目は何かミラーにくっついてるよ?!💦
よくよく見たら、透明なフィルムに塗り方が載っているんです!!

f:id:mixirio:20210520151735j:image
粉よけにもなっていて、一石二鳥で、凄くいいアイデア!(#^^#)

f:id:mixirio:20210520151900j:image
二つ目は右側の大きめのカラーが、既にグラデーションになっていること。

実はこれが特徴らしくて、このまま横にブラシ
でとってスライドさせるだけで、プロ級の微妙なグラデーションが簡単に再現できるんです!


あー!なるほど!


付け方は、左上のクリアベースは指で伸ばします(と、書いてあった!)。


次に大きなグラデカラーの所をブラシでサッと取り、まぶたにのせてぼかします。

f:id:mixirio:20210520151934j:image
最後に艶ポイントカラーを左下のチップでとり、黒目の上に当たる部分に塗ります。
これが目を大きく見せるポイントなのかも知れませんね。

f:id:mixirio:20210520152048j:image
普段あまりアイシャドウは使わないのですが、マキアージュのドラマティックスタイリングアイズは華やか過ぎず、本当に自然に深い目元にしてくれます。
今の時代、マスクメイクは目元が重要なので、これで少しはマスク美人になれるといいな♬
(#^^#)

f:id:mixirio:20210520152316j:image

8時間も仕上がりが持続するというのも良いです!
お昼の化粧直しもいらないってことですもんね♬

f:id:mixirio:20210520151650j:image
金色に輝くケースも素敵で、化粧ポーチから取り出す時に、心もきらめきそうです!

f:id:mixirio:20210520151455j:image

 

maquillage.shiseido.co.jp

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中♬

 

クチコミプロモーションならトラミー