素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

肌のハリが段違い‼️ THE B MAISONのSparkling Maskは美容好きな人は絶対おすすめ❣️

数年ぶりに友達と会えることになりました♬
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そうと決まればお肌のお手入れもしなければ!

f:id:mixirio:20221223023359j:image
以前雑誌で見たTHE B MAISON(ザ ビー メゾン)のSparkling Mask(スパークリングマスク)というフェイス用炭酸パックはかなり良さそう!
と思い使ってみました(≧∀≦)

f:id:mixirio:20221223023526j:image
f:id:mixirio:20221223023522j:image

箱のパッケージは真っ白にゴールドのブランド名が入り高級感があります✨

f:id:mixirio:20221223023605j:image
箱を開けると2種類の大小のパウチが入っています。
実はこのパック、2つのパウチの中身を混ぜて作るフレッシュなパックなんです‼️

 

大きなパウチは2料と言い、同封してあったスパチュラで中身を外からマチの方に集めます。

f:id:mixirio:20221223023639j:image
ちなみに2料を開封してみると、中は重い感じの白いジェル状でした。

f:id:mixirio:20221223023706j:image

今度は小さな方の1料というパウチを開けます。

f:id:mixirio:20221223023746j:image

こちらは顆粒状で、この顆粒を大きなパウチの方に入れてよく混ぜます。

f:id:mixirio:20221223023806j:image
感覚的にはねるねるねーるみたいな感じ(*´艸`)

f:id:mixirio:20221223023826j:image

かなりモッタリした感じですが、これをスパチュラで顔やデコルテに塗ります。

f:id:mixirio:20221223023843j:image

実はこれ、乾くと剥がせるパックなんです!
こういう剥がすタイプは大好き(^^♪
なんか楽しいです💕

f:id:mixirio:20221223023913j:image

肌に乗せてもシュワシュワする感じはありませんでした。
乾くまで20分ほど。
ですが20分だとパックを剥がすまで乾かなかったので、もう少し待つことにしました。

f:id:mixirio:20221223024141j:image

ちなみに余ったジェルは手にも塗って使い切りました。

f:id:mixirio:20221223023958j:image

しばらく待ち、剥がしてみました。

f:id:mixirio:20221223024018j:image
するとまるでシリコンのような厚みあるジェルが剥がれました。
ある程度取ってから洗顔します。

パック後の肌はツルツルふっくら‼️💦

((((;゚Д゚)))))))

ハッキリ言って、今まで使ったパックやシートマスクとは段違いです‼️

私50代ですが、多分肌年齢が15歳くらい若くなったような気分です❣️

(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ザ ビー メゾンの商品を使うのは2回目ですが、すっかり大ファンです♬
アラフォー、アラフィフ世代に試してもらいたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20221223023359j:image