素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

香りが良くてトロけるクレンジング❣️B MAISONのクレンジング♫

ギンザシックスの中にAXXZIA(アクシージア)という化粧品店が入っています。

f:id:mixirio:20221010142532j:image
その中にあるブランドTHE B MAISONは、
エイジングケア*(*年齢に応じたお手入れのこと)に定評があり、アラフィフの私は興味津々でした。

f:id:mixirio:20221010142433j:image
初めて使う化粧品でしたが、店舗でクレンジングなどを試させてもらったら凄く良くて、そのままお買い上げしてしまいました!

f:id:mixirio:20221010142553j:image

f:id:mixirio:20221010142600j:image
そのクレンジングは白っぽいジェルで、とっても良い香り!(*´ω`*)

f:id:mixirio:20221010142532j:image
香りに癒されます💕(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20221010142708j:image

f:id:mixirio:20221010142714j:image
とろけるような柔らかさとなめらかさで、しっかり描いたアイブロウも口紅もファンデも落ちました。
f:id:mixirio:20221010142455j:image
THE B MAISONで興味深いと思ったのは、ユーグレナを使っていることです。
サプリや青汁などの商品は知っていましたが、化粧品につかっているなんてビックリでした!
あ、でも化粧品は緑色ではなかったです(#^.^#)

f:id:mixirio:20221010142439j:image
ちなみにAXXZIA(アクシージア)は、
『女性の染色体XX』を美の象徴とし、
『アジア(ASIA⇒AZIA)の美』を発信する
という想いを社名に込めているそうです。
素敵な信念のもとに化粧品の研究・開発をしているんですね?
ライン使いしたいブランドです!

f:id:mixirio:20221010142532j:image

www.axxzia.jp