素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

天然由来成分98%のベジスキンクレンジングジェル

クレンジングが何もなくなってしまい、ドラッグストアでベジスキンというクレンジングジェルを買ってきました。

f:id:mixirio:20201026161844j:plain

淡いピンク色が可愛かったのと、ベジという言葉惹かれてしまいました♫

f:id:mixirio:20201026161947j:plain

f:id:mixirio:20201026162006j:plain

このベジスキンは無添加で低刺激処方。

12種類の野菜や果実エキスが入っているそうです。

f:id:mixirio:20201026161913j:plain

化粧品に入る果物や野菜って柑橘系とか結構限られてるようなイメージでしたが、ここにはトマトやカボチャ、アボカドにアロエにきゅうり(←この辺はわかる!)、レタスにパセリに人参ブロッコリーなど、どんな美味しい料理ができるのかっていう位、沢山のお野菜が入っています!!(*^▽^*)


なにしろ天然由来成分が驚異の98%!

もう、ほぼ野菜じゃん!!(*´艸`)♪



香りはほんのり爽やかな感じです。

f:id:mixirio:20201026162150j:plain

付け心地も優しくマイルドなテクスチャーで、ワンプッシュで十分顔全体に広がります。

f:id:mixirio:20201026162050j:plain

ちなみにこれ、塗れた手でもOKなので、お風呂場でも使える優れものです!

しかもW洗顔不要なので、皮膚への負担も少ないですね。



早く試したくて、とりあえず近くにあるコットンでサッと拭き取ると、こんなに汚れが!!💦

でもスルっとすべる感じで、肌への負担はありません。



あと、とてもすべすべなので、マッサージ用のジェルとしても使えそうです。

洗ったあとはしっとりしています。

肌が柔らかく感じますね。

お肌にも地球にも、そしてお財布にも優しいクレンジングジェルです♬

f:id:mixirio:20201026162306j:plain