素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

NONON 全身角質クリアゲルで顔も身体もつるつる肌に(^^♪

⁡そろそろ夏目前‼️
通勤時も半袖になり、素肌を見せる機会も多くなりました(⌒-⌒; )
f:id:mixirio:20220624022218j:image
今までは長袖で隠していたヒジヒザカカトのガサガサもなんとかしなきゃ💦と思い、NONON(ノンノン)の全身角質クリアゲルを買って来ました。
f:id:mixirio:20220624022301j:image 

f:id:mixirio:20220624022339j:image

f:id:mixirio:20220624022306j:image
すっかりお馴染みになったピーリングゲルですが、ノンノンの全身角質クリアゲルは顔も身体もこれ1本で全身のピーリングケアが出来る便利なゲルなんです♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

私は全身と顔に使いたかったので、お風呂🛁に持っていきました。
f:id:mixirio:20220624022441j:image
ポンプタイプなので使いやすいです‼️

f:id:mixirio:20220624022448j:image
ゲル自体は透明で柔らかめなテクスチャーです。
香りは微香でほとんどありません。
f:id:mixirio:20220624022457j:image
乾いた顔や腕、脚、お尻にお腹も足の甲やヒジ、ヒザ、カカトに付けて手のひらで軽く擦ります。
f:id:mixirio:20220624022510j:image
擦り始めてすぐに白い古い角質の塊がゴロゴロ出てきました‼️💦
久しぶりにピーリングゲル使いましたが、毎回この目に見える結果に驚愕と感動を覚えます‼️
(*≧∀≦*)

私は垢すり用のナイロンタオルを週1回位使ってましたが、あれもたくさんの古い角質が取れて気持ちいいものの、肌への負担が凄いだろうな…と心配でした💦

でもノンノンの全身角質クリアゲルなら、こんな優しく撫でるだけでこんなにたくさんの古い角質が出て本当にビックリです‼️
f:id:mixirio:20220624022230j:image
特にあまりお手入れしない胴体〜下半身部分は、優しくお手入れできるピーリングゲルが1番適してるなと思いました。

ピリピリする感じもなく、つっぱり感もなく、むしろ顔も手足もツルツルしてきます❣️
+.゚(´▽`人)゚+.゚
夏前の全身ケアにおすすめの1本です💕
(*ˊᵕˋ*)

全身角質クリアゲル|コスメ&ビューティー | ボディ・ハンドケア・入浴剤 | |NONON(ノンノン)|JAPAN SACRAN|ロフトネットストア (omni7.jp)

 

 

JAPAN SACRAN株式会社様のモニターに参加中♫