素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

シミも毛穴も隠せる最高のファンデ!カバーマークのシルキーフィット♬

カバーマークと聞くと、私は医療系ファンデと最初に思い浮かべます。
もともとカバーマークはアザをカバーするための特殊なファンデを扱う会社でしたが、今はそれが一般的な化粧品も扱うようになりました。

私は右頬にできてしまったシミがとても気になっていて、コンシーラーが増える一方です💦

カバーマークのファンデは商品にもよりますが、他のファンデよりしっかり色が付き、シミや毛穴を消してくれる気がします。
f:id:mixirio:20210615203242j:image
シルキーフィットは超細かいパウダーの粒が毛穴にはいるので、ツルツルの毛穴レスなお肌にしてくれます!
f:id:mixirio:20210615203309j:image
f:id:mixirio:20210615203317j:image
f:id:mixirio:20210615203313j:image
さらに皮脂に反応して肌に密着するので、15時間も化粧持ちするそうです!
マスクしたままなので、化粧崩れしないのは嬉しいなあ(*^▽^*)

早速使ってみました。
f:id:mixirio:20210615203358j:image
ケースに新しいファンデを入れます。

f:id:mixirio:20210615203419j:image
f:id:mixirio:20210615203423j:image
上から抑える為のパーツがあるんですね。
見た目もスッキリ♬

パウダーファンデは久しぶりに使いました。
粉なのに、たった1回つけただけで、かなりお肌の粗が隠れます‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
f:id:mixirio:20210615203520j:image
f:id:mixirio:20210615203508j:image
f:id:mixirio:20210615203511j:image
f:id:mixirio:20210615203515j:image


私の大きくて濃い頬のシミ群も、数回つけたらだいぶ目立たなくなりました。

f:id:mixirio:20210615203553j:image
f:id:mixirio:20210615203549j:image
f:id:mixirio:20210615203545j:image
これ、まだ下地とか何もつけていなくてこの目立たなさなので、コンシーラーとか少しつけたらホントにシミ隠せるなと思いました‼️

さらにこのスポンジがちょっと変わっていて、真ん中と外側の柔らかさが違います。
このファンデ専用のスポンジだそうです。
フワフワで気持ちいいです♬(*ˊᵕˋ*)

パウダーは手軽でさらっとしていて良いですね。
小鼻や頬の毛穴も噂通りしっかり隠れてます!
毛穴は特に目立ちません!
ホントに卵のようなサラサラすべすべのツルンとしたお肌になれます!

久しぶりにカバーマークのファンデ使いましたが、やっぱり安心して使えるブランドですね♬(#^.^#)
汗をかく夏も絶対使い続けたいです!
f:id:mixirio:20210615203655j:image

https://www.covermark.co.jp/shop/g/g49350590CMSLF/


カバーマーク株式会社様より頂きました♬