素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-10-26から1日間の記事一覧

天然由来成分98%のベジスキンクレンジングジェル

クレンジングが何もなくなってしまい、ドラッグストアでベジスキンというクレンジングジェルを買ってきました。淡いピンク色が可愛かったのと、ベジという言葉惹かれてしまいました♫このベジスキンは無添加で低刺激処方。12種類の野菜や果実エキスが…

アンレーベルのワセリン高配合シリーズやっと買えました!

やっと手に入りましたよ!ネットで噂のワセリン使用のアンレーベル オールインワンジェル。ずっと探していましたが、なかなか見つかりませんでしたもう秋になり乾燥が酷いんですよね(-_-;)もともと乾燥肌なので、さらに乾きまくり、唇の皮もむけまくる…

体脂肪に変化が!トリプルヨーグルトの効果⁈

トリプルヨーグルト3週目に突入してます♪美味しいから全然苦じゃないどころか、飲むのが楽しみになってます。 朝飲んだり、夜お風呂上りに飲んだり、飲む時間はまちまちなんですが、とりあえず毎日1本飲むようにしています。 そうして1ヵ月のトリプルケアプ…