素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ただの抗菌剤じゃない!アトピーや水虫・体臭・ペットなどにも使えるAAB

コロナ禍にあって、除菌抗菌関係の物がいろいろと出てきました。

f:id:mixirio:20201027000820j:image
その中でも抗菌剤AAB(アーブ)668はかなり特殊な抗菌剤なんです。
f:id:mixirio:20201027000840j:image
f:id:mixirio:20201027000844j:image
f:id:mixirio:20201027000835j:image
まず、菌を毒で殺すという方式ではなく、菌を無酸素状態に陥らせ死滅させるという方法なんだそうです。
毒ではないので、だからこそ安全性が高いんですね!
f:id:mixirio:20201027000854j:image
どのくらい安全かというと、このAABを顔に噴霧しても大丈夫だと言う位安全だそうです!

長時間抗菌・抗ウィルス機能がありますが、水溶性なので、手に付けたら次に手を洗うまで抗菌してくれます。


もともと院内感染や日和見感染を防止するために開発された抗菌剤で、病院内全体やシーツやマスク、食品現場でもサルモネラ菌やO-157、食中毒を防止したり、ホテル、幼稚園・学校、温泉施設など幅広く使われています。


家庭内でもキッチンや各ドアの取っ手以外に、実はアトピーや水虫、体臭などにも効果が期待できるそうなんです!


これはアトピーや手湿疹に悩まされ続けてきた私にぴったりです!ビフォーアフター載せますが、最初は痒くて皮膚がつっぱっていましたが、1ヵ月後、だいぶ良くなったと思います。
f:id:mixirio:20201027000719j:image
でも、基本的な使い方は抗菌剤だと思うので、利用方法は自己責任でお願いします!
私も普段は手やマスクにスプレーしてました。

f:id:mixirio:20201027000941j:image

 ↑ 食事の前は必須です♬


無臭で使いやすく、刺激もないので安心して使えますね♬
もうすぐ無くなってしまうので不安💦
また探さなくっちゃ!!
f:id:mixirio:20201027000709j:image

https://store.shopping.yahoo.co.jp/threelink/aab668-standard.html