素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-11-02から1日間の記事一覧

生薬入りの珍しいKODAWARI除菌スプレーで手荒れから解放されます!

コロナですっかりマスクと除菌が日常になりました。家の中でも職場でも、しょっちゅう除菌スプレーで拭きまくっています。特に職場ではパソコンや文房具、デスク周りなどほかの人と共有しているので、受話器とか念入りにやっています。 そんな除菌ばかりやっ…

プルプルが気持ちいい!なめらか本舗の濃ジェル薬用美白Nのオールインワンオン

忙しい主婦にはオールインワンは欠かせないアイテムです。とは言いつつも、いい加減な物だと心配で、よく使っているなめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズなら安心して使えるんですよね♪ このとろんと濃ジェル薬用美白のオールインワンは、蓋を開けた時の…

塗るだけで瞬時に白肌♬ホワイトコンクのホワイトニングCC Cクリーム♬

クリスマスに向けて、肌見せ用のCCクリーム見つけました♫(*^▽^*) 「塗るだけで瞬時に白肌」という強烈なインパクトある宣伝文句に惹かれました。 ちなみにこれはお顔ではなく、ボディ用の白肌クリームです。ボディ用ってことは結構白が強烈なのかな?と思…