素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

塗るだけで瞬時に白肌♬ホワイトコンクのホワイトニングCC Cクリーム♬

クリスマスに向けて、肌見せ用のCCクリーム見つけました♫(*^▽^*)

f:id:mixirio:20201102001053j:image
「塗るだけで瞬時に白肌」
という強烈なインパクトある宣伝文句に惹かれました。

f:id:mixirio:20201102001141j:image
f:id:mixirio:20201102001145j:image
f:id:mixirio:20201102001148j:image
f:id:mixirio:20201102001152j:image
ちなみにこれはお顔ではなく、ボディ用の白肌クリームです。
ボディ用ってことは結構白が強烈なのかな?と思いきや、意外にも控えめでした!

f:id:mixirio:20201102001657j:image
キャップは片手で開け閉めできるワンタッチ。
容器はビニールのパウチみたいな感じで、最後までしっかり絞って使い切れそうな、エコな感じがします。

f:id:mixirio:20201102001234j:image
クリームは真っ白!
そして物凄く良い香り!
さっぱりしたグレープフルーツかな?
凄く良い香りで癒されます♬


真っ白なクリームなので、さぞや濃い色になるかと思いきや、とても伸びが良くてしかも透明になりました。

f:id:mixirio:20201102002531j:image
f:id:mixirio:20201102002535j:image
付けてない方と比べると、うっすら白いかなとわかる感じ。
とっても自然な色合いで、透明感もあり、しかもキラキラ光ってます!
これ、カメラとか写真撮る時凄く映えそうです!

f:id:mixirio:20201102002539j:image
今日は試しに脚に塗ってみましたが、一部分しか塗ってないけど、膝小僧もツルツルして、光を反射してるからか、輝いています!


あと、全然ベタベタしません。
すぐストッキングやタイツを履いても違和感は無さそうです。


これ、一度塗りより何回か重ね塗り下ほうが良いそうですよ。
襟ぐり開いたセーターの時など、デコルテに塗ったら素敵だろうなあ♬


コラーゲンやヒアルロン酸といった美容液成分が94.1%も入っているそうです。
ただのボディクリームじゃないということですね!
今年の冬のチラ見せおしゃれに使ってみたいです!

f:id:mixirio:20201102002820j:image

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10443702


株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪