素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-08-02から1日間の記事一覧

塗るだけ簡単二重形成できるアチーブルドゥーブル

私は右目はくっきり二重なんですが、左目は奥二重です。写真を見ると、かなり目の大きさが違ってしまい、アンバランスだなぁと思ってました。二重のりは若い子がやるものだと思ってましたが、アチーブ ルドゥーブルの動画を見てたら、まぶたがたるんでしまっ…

汗拭くだけじゃない!美容成分でボディもお肌ケアできるふきとりシート

暑くなってきて、やっと夏らしくなってきました。でも汗っかきな私は夏は苦手!とにかく病的な位、顔から滝の様な汗が出ます。駅まで歩くだけで身体中汗だくそんな時は職場についたらすぐに、うがい手洗いのあとにふき取りシートで顔や腕や脇などをふき取り…

酔っ払っちゃいそう💕良い気分で酒粕パック

やっと夏らしくなり、日焼けがきになる季節になりました。美白ケアしなきゃな…と思っていたら、@コスメ第1位になったワフードメイドのSK(酒粕)パックが目に留まりました。酒粕と言ったら美白、美肌ですもんね。槽搾り(ふなしぼり)製法という伝統的な製…

首のシワ改善にネックエステミスト

50代になると、いや、その前から首にもシワが出来ていると気付くようになります。おばさんなんだから仕方ない…そう思ってしまったら、もう女性として終わりかなと思います。少し年齢にあらがって、首専用の美容液を探してみました。ネックエステミストはア…

ベタつかないのに潤いは残るドクターベルツのスキンローション

Dr.BEALTZから今年、2020年の夏新発売されるシリーズがあります。私が使ってるのはスキンローションⅠ(ワン)まるで水の様なサラッとしたテクスチャーです。ベトツキ感はゼロなので、夏の化粧水にピッタリ!それなのにしっとりした潤いはちゃんとありま…