素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ベタつかないのに潤いは残るドクターベルツのスキンローション

f:id:mixirio:20200802165814j:image
Dr.BEALTZから今年、2020年の夏新発売されるシリーズがあります。

私が使ってるのはスキンローションⅠ(ワン)
f:id:mixirio:20200802165827j:image
f:id:mixirio:20200802165832j:image
まるで水の様なサラッとしたテクスチャーです。
ベトツキ感はゼロなので、夏の化粧水にピッタリ!
それなのにしっとりした潤いはちゃんとありました。
f:id:mixirio:20200802165853j:image
f:id:mixirio:20200802165848j:image
普段はあまり気にしませんでしたが、実はPM2.5のような大気汚染は肌を老化させる要因なんだそうです。

新・スキンローションは大気汚染が原因のコラーゲン分解を抑制し、老化を遅らせるオウゴン根エキスを高濃度配合しているそうですよ。

しかも美肌菌と呼ばれる表皮ブドウ球菌のエサとなるα-グルカンオリゴサッカリドという強そうな名前の成分も入っているそうです。

とりあえずこのローションを使っていれば、なんとなく安心♬

Dr.BEALTZと言えば、「敏感肌でも安心して使え、効果が実感できる化粧品を作りたい」という信念のもと作られた化粧品会社。
だからアトピーの私でも安心して使えるんです。

というのも、合成香料、着色料、鉱物油、石油系合成界面活性剤、パラベン、アルコール不使用という、徹底した無添加を心掛けている会社なんです!

だからここのだったら大丈夫だろうなといつも信頼しています(*ˊᵕˋ*)
シンプルだけど肌の土台になる基礎化粧品はやっぱり安心できるブランドがいいですね!
f:id:mixirio:20200802165922j:image

https://www.dr-baeltz.co.jp/skinlotion2020/