素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

首のシワ改善にネックエステミスト

50代になると、いや、その前から首にもシワが出来ていると気付くようになります。

おばさんなんだから仕方ない…
そう思ってしまったら、もう女性として終わりかなと思います。

少し年齢にあらがって、首専用の美容液を探してみました。
f:id:mixirio:20200802171807j:image
ネックエステミストはアラフォー、アラフィフ世代なら1度は使ってみてもいいかも。

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリーというお肌に優しい作り。
f:id:mixirio:20200802171821j:image
しかも3Dヒアルロン酸がミストした瞬間、ネット状に首に密着するそうです!!
怖いけど凄い!

あとはレチノール、EGF、FGF、フラーレン、卵殻膜といった美容成分が配合されています。
f:id:mixirio:20200802171931j:image
f:id:mixirio:20200802171936j:image
実際使ってみると、ミストで出てくるだけあってさっぱりした水の様なさっぱり感です。
たつきは全くないのに、しっとり感が残ります。

パソコン作業をしているとどうしても二重あごになってしまうので、べたつかないのはとても嬉しいです。

これを1日2回ミストするだけで首の皺が改善されるなんて、簡単で最高です!


ちなみに吹き付ける場所は首の両端と後ろのうなじのところだそうです!

f:id:mixirio:20200802172211j:image
私はてっきり首の皺に直接吹き付けるのだと思っていました💦


やっぱり説明はよく読まなきゃダメですね。
とりあえず1ヵ月間頑張ってみます!

来月が楽しみ♬
f:id:mixirio:20200802172013j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9510922

北の快適工房様のブログリポーターに参加中♪