素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-06-01から1日間の記事一覧

本当に温かく感じる不思議なクレンジング!しかも美容液成分91.3%‼️

マナラのホットクレンジングの名前はよく聞いていましたが、どんなクレンジングなのかは知りませんでした。 入っていたパッケージを開くと、詳しいやり方が出てます! なんでホットなのかもよくわかりませんでしたが、これは実際に使ってみたらビックリしま…

医療用から始まったアクセーヌ。12時間保湿効果があるローションはいかが⁉️

アクセーヌというと、自然派で安心できるブランドというイメージがあります。もともとアレルギーでアトピー体質でしたが、若い頃と昨年は物凄いアトピーが出てきてしまい、化粧どころかコンタクトもできない位(まぶたにも湿疹がでてしまったから)でした。…

香りも良くてしっとりツヤツヤ❣️最高のヘアオイル‼️

傷んだ毛先が気になって、いろいろなオイルを試していますが、この&honey(アンドハニー) EXディープモイスト ヘアオイル3.0は、実は見た目で決めてしまいました&honeyシリーズはとにかく容器が可愛いんですよね。ネットで見た時はもっと大きいかと思いま…

これ1つでSPF50の日焼け止めと下地とファンデもOK!主婦の必需品!

もう日差しがキツくなってきて、日傘が必要なくらい!日焼けケアしないと‼️💦アクセーヌのスーパーサンシールド ブライドヴェール<R>は、細くて持ちやすく、マスカラくらいの長さなので、バッグに入れて持ち運べます♬ワンプッシュでSPF50の日焼け止めと下地、ファ</r>…