素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

これ1つでSPF50の日焼け止めと下地とファンデもOK!主婦の必需品!

もう日差しがキツくなってきて、日傘が必要なくらい!
日焼けケアしないと‼️💦
f:id:mixirio:20200601004339j:image
アクセーヌスーパーサンシールド ブライドヴェール<R>は、細くて持ちやすく、
マスカラくらいの長さなので、バッグに入れて持ち運べます♬
f:id:mixirio:20200601004248j:image
f:id:mixirio:20200601004252j:image
ワンプッシュでSPF50の日焼け止めと下地、ファンデーションも兼ねた優れものです!
低刺激性で敏感肌の人も安心♬(*ˊᵕˋ*)
f:id:mixirio:20200601004304j:image
色付きだから、朝のごみ捨てやちょっとした買い物などの外出にはこれだけでもいいかも♪
ホントに主婦の必需品だと思いました!!
f:id:mixirio:20200601004322j:image
f:id:mixirio:20200601004318j:image
仕事の時はお粉やパウダーファンデーションも必要ですが、しっかりした下地になるので、ホントに便利!(⁎˃ᴗ˂⁎)

これは無くなったらリピしそうです‼️
f:id:mixirio:20200601004011j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6985092

アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中♪