素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

本当に温かく感じる不思議なクレンジング!しかも美容液成分91.3%‼️

f:id:mixirio:20200601155459j:image

マナラのホットクレンジングの名前はよく聞いていましたが、どんなクレンジングなのかは知りませんでした。
f:id:mixirio:20200601155523j:image
f:id:mixirio:20200601155531j:image

入っていたパッケージを開くと、詳しいやり方が出てます!
f:id:mixirio:20200601155527j:image

 

なんでホットなのかもよくわかりませんでしたが、これは実際に使ってみたらビックリします!
あ!熱く感じる!なぜ?と、本当に不思議!!

f:id:mixirio:20200601160655j:image
f:id:mixirio:20200601160700j:image
f:id:mixirio:20200601160651j:image
f:id:mixirio:20200601160647j:image
温かいのもビックリですが、クレンジングなのに、なんと美容液成分が91.3%も入ってることにもビックリ!


マナラのことはあまり知りませんでしたが、本当に肌に良い物を追求し、シンプルなラインですが、これだけで大丈夫!というものを自信をもって人に勧められる位、実感と安心をモットーに作り続けて来たそうです。


同じ女性だからこそ、利益とか業績よりも、「肌に良い物」を重視して作ってくれたということが伝わりました。


だって、世にあるクレンジングは食器用洗剤とほとんど同じ成分だなんて、私は全く知らなかったです💦
そりゃ志ある人なら、もっと良い物を!!って思いますよね。


創業者の人は本当に大変だったと思います。
でも、どの業界の人でも、創業者はそういう苦労をされているのかもしれないですね。


ホットクレンジングでマナラのことを知れて本当に良かったです。
今度はライン使いしたいブランドです!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8333712

f:id:mixirio:20200601160730j:image
株式会社ランクアップ様のブログリポーターに参加中♪