素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ホントに落ちないし、すぐ乾く便利物‼️マスクメイクには絶対このアイライナー必須です!

ベルばらのイラストと言ったらこのヒロインメイクのアイライナーですよね(*^^*)
f:id:mixirio:20201029143418j:image
今回プライムリキッドアイライナー リッチキープの漆黒を使いました。
f:id:mixirio:20201029143435j:image
「夜まで落とさない」と書いてある通り、本当にお風呂に入るまで…
もとい!
クレンジングするまで本当に落ちませんでした‼️

試しに手の甲に一本線を書いてみました。f:id:mixirio:20201029143454j:image
これ、指でこすってもお水で流しても落ちません!!(*゚∀゚*)
あまりに落ちなくてびっくりしました!
これはもう、インスタント入れ墨みたいなものですね♬(*´艸`)♪

でも、お水では落ちないのに、お湯だと落ちるのが不思議です。
f:id:mixirio:20201029143457j:image
描き心地もなめらかで、強く押しながら描けば太くかけるし、全くにじまないのでパンダになることもありません。
しかも速乾性で、ホントにすぐ乾きます‼️

とっても使いやすくてプチプラ♬
こんな最強アイライナーは初めてです!
これでアイブロウもあればなあ(*´∀`*)

ヒロインメイクって、どうしてリキッドのアイブロウがないんだろう?といつも
疑問に思ってました。
絶対需要があるのに!
私だったらこんなに落ちないリキッドタイプがあるなら、夏のプールや海には絶対
付けるけどなあ🏖

もちろんアイライナーも必須!
すごく気に入ってしまったので、秋のファッション用にナチュラルブラウンも買う事にしました(*ˊᵕˋ*)

今までアイライナーはパンダになるのが嫌で、ほとんど付けたことなかったんですが、このヒロインメイクのアイライナーは違います。
f:id:mixirio:20201029143537j:image
リッチキープのアイライナーとマスカラで、マスクメイクは完璧です!
コロナに負けないマスク女子の味方を見つけました❣️(*^▽^*)
f:id:mixirio:20201029143545j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10399392

KISSME(伊勢半)様のブログリポーターに参加中♪