素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

麹エキスで超しっとり!ライスバリアフェイスマスク♬

もう仕事が忙しくて疲れてしまい、昨日はとうとう夢の中でも仕事のトラブルに悩みながら目が覚めるという。。。

疲れてるな、私💦(;´д`)
こんな時はパックしよう♪
f:id:mixirio:20201028030300j:image
最近知ったライスバリアフェイスマスクのモイスト&クリア。
3枚入りなので、これを使っちゃおう💕
f:id:mixirio:20201028030325j:image
f:id:mixirio:20201028030329j:image
封を開けると凄く良い香り!
グリンフローラルの香りだそうです。

袋の中のシートマスクは、美容液が物凄くたっぷり入っています!
顔にマスクを広げる間もポタポタと滴り落ちてくるくらいです💦
f:id:mixirio:20201028030335j:image
袋の中に残った美容液も結構ありました。
もちろん、腕や足やかかとなどにつけましたよ♪(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20201028030348j:image
このライスフェイスマスクは、その名の通り麹が使われているそうです。
なんと300年以上の歴史を持つ日本酒醸造店の麹から抽出した麹エキスや日本酒由来の天然保湿成分が入っているそうです。

携帯見てるうちにあっという間に10分が経ちました。
でもまだまだマスクしっとりしてるんだけど。。。
でも一応10分で剥がすと書いてあるので、律義に剥がします。
そのシートマスクで足などを拭きます。
顔は凄くしっとり!!


香りもいいし、とにかくしっとりするので、今夜は気持ちよく眠れそう♬(๑˃̵ᴗ˂̵)


もう、夢では仕事しないぞ~!٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:mixirio:20201028030404j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10376252

和通商様のブログリポーターに参加中♪