素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

CICA配合のリハウ モイストリペアマスクBOXでリッチなデイリーケア♬

ここ最近本当に乾燥が酷いです!
そういう季節なので仕方ないのですが、このままでは干からびてシワシワになってしまう…と焦り、シートマスクを買ってきました。

f:id:mixirio:20221124192500j:image

選んだのはLIHAW(リハウ)のモイストリペアマスクBOXです。
なんと32枚入り!
毎日使えるデイリーマスクです。


CICA成分*¹が5倍配合*²されているそうです!

洗顔後、化粧水で肌を整えてから早速使ってみました。
まずは蓋のシールを剥がしてみました。

f:id:mixirio:20221124192645j:image

f:id:mixirio:20221124195054j:image
しっかりビニール状のシートで密閉されています。そのまま開け続けると綺麗に取れました。

f:id:mixirio:20221124194947j:image

すると凄く良い香り!
フレッシュハーバルの香りで、凄く爽やかなレモングラスの香りです。
しかも100%精油なので、雑味のないスッキリした香りがして、とっても癒されます(^^♪

f:id:mixirio:20221124194958j:image

マスクは真っ白なシートマスクで、日本人の顔にピッタリなサイズだと思いました。

f:id:mixirio:20221124195006j:image

ヒンヤリしたシートは美容液たっぷりです。

f:id:mixirio:20221124195024j:image
そのまま10分から15分位待ってから剥がします。
いつもの事ですが、せっかく美容液たっぷりなシートですから、剥がした後は肘や踵を拭いてから捨てています(#^.^#)

こんな気持ちいいシートマスクで毎日ケアしていたら、顔だけじゃなく気持ちもリフレッシュできそうですね♡(#^.^#)
1ヵ月間頑張ります!

f:id:mixirio:20221124195206j:image

*¹:ツボクサ葉エキス・ツボクサエキス・マデカッソシド・アシアチコシド(整肌成分)
*²:LIHAWモイスチャーローションと比較

 

rashiku.co.jp