素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

超しっとり‼️バイオセルロースマスクのルミナスキン♬

ハイドラフェイシャルやったので、これから毎日パックして下さいと言われました。
f:id:mixirio:20201128194649j:image
f:id:mixirio:20201128194656j:image
早速使ったのはルミナスキン グロウセラム マスクです。

もう見た目が可愛い過ぎ❣️(*≧∀≦*)
f:id:mixirio:20201128194706j:image
こんな8角形のおめでたいパッケージに、ピンクとパープルのオーロラカラーで、インスタ映えします💕(*ˊᵕˋ*)
f:id:mixirio:20201128194722j:image
上部を切り取ると、中には美容液たっぷりのシートマスク が入っています。
f:id:mixirio:20201128194739j:image
このシートが凄く特殊で、何というか、ガーゼのような見た目です。
これがバイオセルロースシートなんですね。
ちょっと固めの、本当にガーゼのようなテクスチャーです。
f:id:mixirio:20201128194831j:image
実はこれ二枚重ねになっています!
ガーゼみたいな方をはずします!
間違わないでくださいね♬(⌒-⌒; )
f:id:mixirio:20201128194850j:image
f:id:mixirio:20201128194854j:image
あと袋の中から出す時は気をつけてくださいね。
ティッシュ、絶対必要です‼️
なにしろ取るだけで美容液が滴り落ちて、もったいない‼️って思ってしまいます💦(⌒-⌒; )
f:id:mixirio:20201128194802j:image
しかもこの美容液がとっても濃厚で、トロリとしています。
あ〜、だからシートパックがこんなにくっつくのかな⁉️
f:id:mixirio:20201128195124j:image
f:id:mixirio:20201128195153j:image
マスクのサイズは日本人の顔の大きさにぴったりな気がします。
これをつけて10分くらいのんびり♫

f:id:mixirio:20201128194949j:image
ただ…目をつぶりましょう。


もう、まぶたまで美容液滴り落ちてきます❣️
(*´艸`)ドンマイ♪
f:id:mixirio:20201128195011j:image
10分経ってマスク触ってみましたが、まだまだしっとり!
20分位で剥がすそうですよ。
もったいないけど、はずしました💦

ほっぺたとか、顔が凄くモチモチ しています❣️
これは本当に乾燥肌の救世主です💕(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20201128195226j:image