素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

うるうるBOMBマスクでリラックスタイム♬8分で8時間熟睡したような肌になってみる!

最近パック全くしてないな…と思ってました(~_~;)💦
忙しいのとメンタルでも参っていて、家の事や美容全般やる気になれませんでした。
でもやっと悩みの一つが解決しそうな兆しが見えてきました。

そんな時にふと鏡を見たら、あまりにも疲れ切ったおばさんがそこに…!!💦
これはいかん!と一念発起して、久しぶりにシートマスクを買いに行きました。

f:id:mixirio:20220515212155j:image

いろいろあって悩みましたが、イラストが可愛かった「うるうるBOMBマスク」と言うのを買ってみました。
koseだし、シワにはやはり潤いが必要かなと思って(;^ω^)

~8分の集中ケアで8時間熟睡したような肌に~って書いてあります!

凄い!これは買わねば!!…って思いますよね♬

( *´艸`)

f:id:mixirio:20220515212342j:image

f:id:mixirio:20220515212346j:image

買う時に手に持った時に思いましたが、袋の中はかなり美容成分の液体が入っていそうな感じでした。

家に帰ってきてお風呂上りに早速開封

f:id:mixirio:20220515212456j:image
1袋に7枚シートマスクが入っています。
そして開けた瞬間、とっても良い香りがします!
リラックスフローラルとのことですが、トップノートはレモン・グレープフルーツ・ベルガモットなどの柑橘系の香り。
さすが天然香料(^^♪
凄くリラックス出来ました。

f:id:mixirio:20220515212512j:image

マスクは四つ折りになっていて、もう手に取ると美容液が滴る滴る💦
この濃密美容液はなんと168㎖も入っているそうです。
168㎖って、ちょっとした美容液1本分くらいありそうです。

f:id:mixirio:20220515212523j:image

そのマスクは凸凹のエンボス加工で、隙間に美容液が溜まるようなイメージでした。
とても柔らかいし、8分経ってもまだまだシートは潤っています。


私はスマホを見たりしていたので、10分以上たってしまったかも💦
うるうるボムとはよく言った物で、シートもお肌もうるうるです!

使い終わったシートは肘膝かかとなどにも使いました。

嫌なことや思いどうりにならない毎日も、ちょっとした自分へのご褒美で幸せな気持ちになれる物ですね(*´ω`*)
このマスクを使い終わるまでに悩み事1つ解決してくれるといいな。
それまではうるうるBOMBマスクが私の御守りです。

 

クリアターン うるうるBOMBマスク|スキンケア|シートマスク(全顔用) - コーセーコスメポート (kosecosmeport.co.jp)