素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

麗凍化粧品は冷凍保存♬洗顔後はツルツルお肌になります!

今年の夏は暑かったですね💦
大好きなAQUA TRUTHの麗凍化粧品シリーズから、基本のお手入れセットが出ていたので、夏の間はこれを使っていました。
f:id:mixirio:20201028020635j:image
何故かというと。。。

冷たくて気持ちいいから!!

麗凍というだけあって、実はこれ、冷凍庫で保存するんです。

f:id:mixirio:20201028020649j:image

↑到着した時もクール便で来ました!

f:id:mixirio:20201028020826j:image
f:id:mixirio:20201028020818j:image
f:id:mixirio:20201028020822j:image
f:id:mixirio:20201028020814j:image
個包装になっているので、使う物だけ取り出し、そのまま常温で5分くらい待つと丁度いい状態になります。
f:id:mixirio:20201028020758j:image


まずはクレンジングから。
これはバームクリームというメイク落としとトリートメント機能がある、こってりした感じのクリームです。
ちなみにピンクの方の小袋です。
f:id:mixirio:20201028020834j:image
こってりしてるのは、天然成分のオイルや製油とミツロウだけで作られているからです。
オイルはかなり沢山の種類でした!

セサミ油、ホホバオイル、アボカドオイル、ローズヒップオイル、キャスターオイル、アーモンドオイル、アプリコットオイル、マカダミアオイル、シアバター、ローズオイル、パルマローザオイル、ゼラニウムオイル💦

こんなに沢山のオイルが入ったメイク落とし、見たことありません‼️💦

しかもオイルだけじゃありませんか‼️
特殊製法による瞬間冷凍なので、保存料とか余計な物が要らないんですね♬(о´∀`о)

クリームはかなりたっぷりで、顔だけでなく首までいけそうですよ💕

濃厚で、しかも手の熱のせいか、肌に乗せた途端トロトロになります!
気持ちいいくらいスルスルと毛穴から汚れが落ちてそう♬
香りはちょっと独特でした。

2分くらい両手で馴染ませてから、濡らしたコットンで汚れを落とします。

次に金色の小袋の15秒洗顔パックをつけます。
こちらもこってりしたクリーム状です。
香りはほのかにお米っぽい⁉️
f:id:mixirio:20201028020919j:image
材料見てみると、米ぬかやハトムギグルコマンナン、ハチミツ、ローヤルゼリー、フコイダンに真珠パウダーなどが入っています。
f:id:mixirio:20201028021029j:image
手のひらでなじませてるとあっという間に15秒経ってしまったので、すぐぬるま湯で洗顔しました。

ふと鏡を見たら、おでこや頬がピカピカでした❣️✨(*'▽'*)
あとはいつものローション類をつけます。

麗凍化粧品はとにかく「落とす」ことを重視してるようです。
手間はかかりますが、こんなにすぐ結果が目に見える物は珍しいです❣️

今や外出すればメイクだけではなく、PM2.5とか花粉や埃、コロナなどのウィルス類にさらされるので、落とす事って大事なんですね。
ツルツルお肌になれるので、ぜひオススメです💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20201028015944j:image

↑ヤバイ💦本当のすっぴん💦シミが…💦


https://www.reitoucosme.jp/

 


アクア・トゥル―ス株式会社様のブログリポーターに参加中♪