素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ソフティモのクレンジングウォッシュ(セラミド)と泡洗顔(セラミド)で汗だくメイクもスッキリ!

この時期は仕事から帰って来ると、化粧と汗、そしてマスク蒸れで顔がボロボロです💦(-。-;

一句も早く化粧落としたい!

f:id:mixirio:20220810155347j:image

我が家では今はソフティモのクレンジングウォッシュ(セラミド)と泡洗顔(セラミド)を使っています。

f:id:mixirio:20220810155435j:image
f:id:mixirio:20220810155439j:image

クレンジングウォッシュの方は見た目は普通の洗顔料のようです。

f:id:mixirio:20220810155450j:image

白いチューブに水色のワンタッチで開けられるキャップ。

しかも濡れた手で使えるクレンジングなので、シャワーを浴びつつそのままクレンジングと洗顔が両方いっぺんに出来てしまう便利物!

いろんな意味で時短できる洗顔料です(^^♪

f:id:mixirio:20220810155550j:image
f:id:mixirio:20220810155554j:image
白いクリーム状でほんのり良い香り♡(*´ω`*)

そのままでも使えるのでしょうが、泡が凄いらしいので、私もやってみました!

f:id:mixirio:20220810155614j:image

お気に入りのホイッパーでシャカシャカと網を上下に動かします。

だんだんと重たくなってくるのがわかります!

蓋を開けてみると。。。

f:id:mixirio:20220810155700j:image
f:id:mixirio:20220810155703j:image
f:id:mixirio:20220810155708j:image

超もっちり泡です!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

きめ細やかで濃厚な感じ♫

f:id:mixirio:20220810155801j:image

逆さにしても落ちてきません!

f:id:mixirio:20220810155829j:image

そんなモコモコ泡を顔にのせてしばらく置き、汚れを浮かせえます。

その後やさしく指でクルクルとマッサージするようにし、そのままシャワー!

W洗顔は不要なのもラクチンでした(#^.^#)

 

f:id:mixirio:20220810155923j:image
f:id:mixirio:20220810155927j:image

軽いメイクなら泡で出来るタイプも良かったです。

こちらはハンドソープのようなボトルタイプの泡洗顔です。

f:id:mixirio:20220810155855j:image
f:id:mixirio:20220810155859j:image

柔らかい泡で、メイクした顔にそのままのせてこちらも優しく洗います。

f:id:mixirio:20220810160013j:image

メイクなしの普段の朝の洗顔としても使えますね。

どちらもツッパリ感はなく、洗った後もしっとりしていました。

f:id:mixirio:20220810160028j:image
泡を楽しむならチューブのクレンジングウォッシュ、手軽さならボトルの泡洗顔ですね(#^.^#)

我が家は両方を使い分けて楽しんでいます♬

 

 

 

コーセーコスメポート株式会社様のモニターに参加中♫