素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

洗い上がりが赤ちゃん肌になってしまう、ホントにビックリのアネーラクレンジングフロート


久しぶりに勇気ある買い物しました💦( ̄▽ ̄;)

MERIQUEのメイクアップフロートという美容液クレンジングです。

f:id:mixirio:20201116154858j:image
普段買う物の2倍くらいのお値段かな?!(;^ω^)
でも、高いだけはありました!

f:id:mixirio:20201116154917j:image
f:id:mixirio:20201116154912j:image

このシリーズは容器が凄く立派です。
重厚感あるどっしりしたボトルで、しっかり120㎖入っています。

f:id:mixirio:20201116154945j:image

キャップも重たくて、使う時ドキドキしてしまいます💦

プッシュ式で、クレンジング液は全くの透明な液体です。


香りは少し独特ですが、余計な香料とかは入っていないという安心感があります。

 

最初、使い方を読むと、使用料の目安が8~12プッシュと書いてあり、えーまさかそんなに必要??と思いましたが、実際に使うと、確かに10プッシュまではいきませんが、かなりプッシュしました(;^ω^)
まあ、1回で出る量が少ないからかもしれませんね。

f:id:mixirio:20201116154955j:image

透明な液体は潤いを与えてメイクを浮かせて落とすとのことですが、個人的にはとても吸着力を感じました。

f:id:mixirio:20201116155055j:image

オイルとも違い、ぬるぬるした感じは一切なく、本当に今まで使ったことが無いクレンジングです!

f:id:mixirio:20201116155006j:image

ただ、びっくりするのはそこじゃないんです。

洗った後の肌が、赤ちゃんかと思うような、ふっくらして柔らかくなるのが超ビックリです!!💦

 

正直、クレンジング自体はそんなに驚かないのですが、洗いあがりがどうしてこんなに違うのか、まるで一皮むけたような柔らかさで、本当にこれはビックリします!

美容成分80%のクレンジングの威力なんでしょうか?!

 

あ、HPに、洗いあがりがしっとりモチモチと書いてありました。
でも、普通に読んで想像するようなモチモチ以上のモチモチです!
やっぱり実際に使ってみないとわからないものですね。

ホントに感動するレベルです!

 

他の製品も気になっていて、チェックしています♬(#^.^#)

f:id:mixirio:20201116155030j:image