素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

べたつかず消毒もできるテトラケアのハンドクリーム♬

私は長年手湿疹が治らないのですが、それでも水仕事もあるし、外出先でも仕事先でもしょっちゅう除菌剤を使っています。
アルコールなどの除菌スプレーを使った後はハンドクリームを使っていますが、2度手間だなあと思っていました。
f:id:mixirio:20220804225727j:image
テトラケアは「消毒もできるハンドクリーム」です。
私は職場でも来客対応やお茶を出したり片づけたりするので、本当に1日に30回位手を洗うんです💦
その度にアルコール除菌しているので、手もカサカサ!
f:id:mixirio:20220804225746j:image
f:id:mixirio:20220804225750j:image
テトラケアはアルコールフリーで保湿成分*(*アラントイン、スクワラン、トコフェロール酢酸エステル、ヒアルロン酸ナトリウム)配合の消毒ができるので、これ1本ですむので本当に便利です!
f:id:mixirio:20220804225821j:image
f:id:mixirio:20220804225817j:image
平べったく薄いチューブタイプで、持ちやすくカバンに入れても邪魔になりません。
手のイラストもなんだかおしゃれ(^^♪
f:id:mixirio:20220804225832j:image
ハンドクリームですが、白いクリームはとっても軽いテクスチャーです。

f:id:mixirio:20220804225844j:image
伸びが良くて、塗った後もサラッとしていてべたつきません。
f:id:mixirio:20220804225852j:image
そして全くの無臭です!
これなら仕事中に使っていても、お客様の気に障ることはないなと思いました♬
パソコン作業も多いので、クリームを塗ってすぐにキーボード操作が出来るのも有難いです。

またアルコール、石油系界面活性剤、紫外線旧剤、香料、着色料、タール系色素、フェノキシエタノールの添加物不使用で低刺激なので、肌の弱い私でも安心して使えるなと思いました。

ここ最近の東京のコロナ陽性者は2万とか3万とか物凄い人数になっています。
きちんと自衛しなきゃと改めて思いました。
便利でオシャレなテトラケアで楽しくコロナ対策しています(^^♪
f:id:mixirio:20220804225727j:image

【楽天市場】【保湿成分配合】 消毒できる 薬用 ハンドミルク テトラケア 40ml【メール便】薬用 ハンドクリーム アルコールフリー 消毒 保湿 乾燥肌 敏感肌 手荒れ 水仕事 肌荒れ 無香料 低刺激 ハンドクリーム プレゼント ギフト 子供 携帯用 ばい菌 洗浄 指定医薬部外品 ∀:コンタクトショップ ルーク