素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

除菌の後はカルテHD モイスチュア ハンドクリームで保湿三昧(^^♪

私は長年手湿疹で悩んでいます。
しかもここ数年はコロナで1日に十数回もアルコール除菌をする毎日💦
普通の人だって手が荒れてしまうと思います。
アトピーと手湿疹の私なんてなおさら!!💦
ハンディの除菌スプレーとハンドクリームは欠かせません!
f:id:mixirio:20220404000411j:image
最近使い始めたハンドクリームはカルテHD モイスチュア ハンドクリーム。

f:id:mixirio:20220404000706j:image
f:id:mixirio:20220404000703j:image
f:id:mixirio:20220404000659j:image
カルテHDは以前から保湿クリームをはじめとした基礎化粧品でいくつか使ったことがあり、使い心地を知っていました。
そこのハンドクリームならぜひ使ってみたいと思って挑戦してみました!(≧▽≦)
f:id:mixirio:20220404000422j:image
キャップは片手で開けられるワンタッチタイプ
これがとっても便利です!
f:id:mixirio:20220404000430j:image
真っ白なクリームで、ほとんど香りもありません。
見た目は濃厚なクリームに見えますが、伸ばしてみるととっても軽い付け心地です!

f:id:mixirio:20220404000437j:image
そして伸びが良いので、1cm位出すだけで両手に十分付けられました。

全然べたつかないので、このままパソコンなどの事務作業もできます。
「長時間うるおってべたつかない」という文言どおり、乾燥肌の私でも次に手を洗う時までつけているのを忘れるくらいでした!

とっても便利なので事務所の机の引き出しに常備しておきます♬(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20220404000411j:image

 

高保湿ハンドクリーム(カルテHD モイスチュア ハンドクリーム)|Carte (カルテ) (carte-beauty.com)

 

コーセーマルホファーマ株式会社様のブログリポーターに参加中♪