素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プリオールの冷やし美リフトゲルは暑い夏にピッタリのオールインワンジェル♫

プリオールのオールインワンシリーズ大好きで、眠たくてもうベッドに倒れこみたい!という時にもとりあえずプリオールをつけています( *´艸`)

忙しいママ達や疲れ切った私世代にもおすすめなのがプリオールです。

f:id:mixirio:20220402023626j:image

そのプリオールから「冷やし美リフトゲル」という夏場にピッタリなオールインワンが4/21に新発売されるそうです。

「−5°cの冷感(※つけた瞬間の感触)」って、どんな感じなのだろう?と興味津々(^^♪

f:id:mixirio:20220402023654j:image

いつものポンプタイプでとっても使いやすいです。

1回プッシュすると、白いゲルが出てきます。

f:id:mixirio:20220402023730j:image

本当に伸びがいいので、この1回で十分顔全体に付けられます!

香りがとっても良くて、花のような上品な香りでした。アロマブーケの香りだそうです。

つけている時も付けた後もべたつかずサラッとした付け心地は、汗をかく季節にピッタリだなと思いました。

f:id:mixirio:20220402023743j:image
さて、ー5度はどんな感じかと言うと、手の甲にのせてしばらく置いとくと、冷たさを感じました!

でも顔全体に伸ばすとそれほど感じません。

厚みのある量だとヒンヤリ感を感じやすいのかも知れませんね。

ちなみに冷蔵庫で冷やして使う事も出来るそうです。

夏はそれが良いかも♬と思いました。

ただ、新製品であるため取り扱いにはご注意ください。


あと、顔に付けてパッティングした後は、両手で押し上げることもお忘れなく♬

「美リフトゲル」ですからね(#^.^#)

簡単にケア出来て本当に便利です♡

f:id:mixirio:20220402023626j:image

 

株式会社資生堂様のPR   モニターに参加中♫