素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

肌の素がいっぱい!インフィニティのインテンシブ リンクル エマルジョン

なんだかもうすっかり寒くなり、乾燥が酷いです💦
もともとが乾燥肌なので、お風呂上りなのにもう顔がパリパリ。。。ということもしばしばあります。
f:id:mixirio:20201104001115j:image
インフィニティのインテンシブ リンクル エマルジョンは乾燥してシワシワになった私や私世代にピッタリの乳液なんです♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20201104001157j:image
f:id:mixirio:20201104001152j:image

赤いキャップを取ると、プッシュタイプの先端が見えます。

f:id:mixirio:20201104001247j:image
本来は2~3プッシュですが、手の甲に試すのでワンプッシュにしましたが、これでも十分な量が出てきました!
顔全体でも2プッシュで足りそうです♬
f:id:mixirio:20201104001306j:image
ほんのりと良い香りがします。
フレッシュフローラルブーケの香りだそうですよ♪

白いとろんとした乳液で、凄く伸びが良いです。

手でもコットンでも良いそうですが、やっぱり掌で温めながら顔全体を包むようにするのがいい気がします。

たつきはなく、しっとりしていて、肌が柔らかく感じます。
おばさんの肌でさえこんなに柔らかくなるんだから、若い子がつけたらどれだけモチモチになるんだろう♡と、ちょっとうらやましいです( *´艸`)

リンクルエマルジョンというだけあって、シワに効くんですよ(#^.^#)
シワ改善有効成分のリンクルナイアシンが肌の表皮や真皮に届き、シワを改善するそうです。
面白いのは、「肌の素」が注入されるのだそうです!!

「肌の素」って???

肌の素とは、生体類似成分のスキンフュージョニングオイルと美肌成分をカプセル化した「スキンフュージョニングエレメント」というものです。

老眼の私には見えませんが、このトロンとした乳液の中に、この肌の素がいーっぱいはいってるんでしょうね♬(⁎˃ᴗ˂⁎)
有り難いなぁ💕(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20201104001321j:image