素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-11-04から1日間の記事一覧

9カ月ぶりの展覧会♬竹内栖鳳のアニマル展🐱

昨日は文化の日友達と山種美術館の竹内栖鳳展見に行ってきました♬(*^▽^*) 前に竹内栖鳳のお茶目な雀の掛け軸や狐の絵等をTVで見てから、見に行きたいなとずっと思ってました。 本当は2020 年5月から始まる予定でしたが、コロナで自粛中期間で美術館も何にも…

次々と結婚が決まる「青い鳥チョコレート」

八ヶ岳高原ロッジの有名なお土産「青い鳥チョコレート」知ってますか? このチョコの箱の中に青いカードが入っていて、それを持っていると次々と結婚が決まるという、幸運が訪れるカードなんだそうです。 山種美術館で図録買うときにこのチョコも目にとまり…

肌の素がいっぱい!インフィニティのインテンシブ リンクル エマルジョン

なんだかもうすっかり寒くなり、乾燥が酷いですもともとが乾燥肌なので、お風呂上りなのにもう顔がパリパリ。。。ということもしばしばあります。インフィニティのインテンシブ リンクル エマルジョンは乾燥してシワシワになった私や私世代にピッタリの乳液…