素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

次々と結婚が決まる「青い鳥チョコレート」

f:id:mixirio:20201104221405j:image

八ヶ岳高原ロッジの有名なお土産
「青い鳥チョコレート」
知ってますか?

f:id:mixirio:20201104221415j:image
f:id:mixirio:20201104221444j:image
f:id:mixirio:20201104221440j:image

このチョコの箱の中に青いカードが入っていて、それを持っていると次々と結婚が決まるという、幸運が訪れるカードなんだそうです。

f:id:mixirio:20201104221450j:image

山種美術館で図録買うときにこのチョコも目にとまり、レジに並びました。

f:id:mixirio:20201104221521j:image
f:id:mixirio:20201104221516j:image

なんと私の前に並ぶ女性もこのチョコ買ってましたよ❣️

 

多分、女性しか買わないような気がします…

( ̄▽ ̄;)

f:id:mixirio:20201104221535j:image

私は結婚はもう懲り懲りなので、宝くじに賭けます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

山種美術館に行く人はお土産コーナーも忘れずに見てみて下さいね💕