素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アラフィフのシワ対策にプリオール薬用リンクル美コルセットゲル

f:id:mixirio:20220722005358j:image

大好きなプリオールからまたまた新しいオールインワンジェルが8月21日に出ます!

一足早くお試しさせて頂きました(^^♪

f:id:mixirio:20220722005535j:image


f:id:mixirio:20220722005548j:image
f:id:mixirio:20220722005552j:image

しかも「薬用 リンクル美コルセットゲル」!!

コルセットってどういうこと??( *´艸`)

アラフォー・アラフィフ世代は凄く気になりますよね♡

f:id:mixirio:20220722005954j:image

可愛い丸いピンクのボトルで、白いキャップは片手で開けられるワンタッチタイプ

ねじらなくていいって楽ですね♬

とろんとした柔らかいジェルで、うっすらピンク色が可愛いです。

f:id:mixirio:20220722005219j:image

使い方は洗顔後にパール2つ分を手に取り顔になじませます。普通ならこれでOKなんですが、さらにちょっとしたマッサージをします。

f:id:mixirio:20220722005444j:image

やり方はピース下指を折り曲げて頬をつまむそう!

最後に口元、目元、額まで両手で伸ばして引き上げるようにし、5秒キープ!

 

やってみると気持ちいいのと同時に、引き上げられた皮膚が刺激されているのがわかります。

これを1日2回、毎日やったら顔も変わりそう(^^♪

そしてハリ感も感じられました!

なるほど、これがコルセットなんですね!(⁎˃ᴗ˂⁎)

毎日のケアも楽しくなりそうです♬

 

プリオール / 薬用 リンクル美コルセットゲルの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

 

プリオール様のモニターに参加中♪