素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プルプルが気持ちいい!なめらか本舗の濃ジェル薬用美白Nのオールインワンオン

忙しい主婦にはオールインワンは欠かせないアイテムです。
とは言いつつも、いい加減な物だと心配で、よく使っているなめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズなら安心して使えるんですよね♪

f:id:mixirio:20201102014854j:image
このとろんと濃ジェル薬用美白のオールインワンは、蓋を開けた時のプルプル感が凄く印象的で、初めて見た時はビックリしました!


ちょっとゆらすと本当にプルプルして、顔にのせるとひんやり冷たくてなめらかで、お風呂上りにピッタリでした。

f:id:mixirio:20201102014947j:image
f:id:mixirio:20201102014944j:image
f:id:mixirio:20201102014952j:image
オールインワンなので、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の6つの効果があります。

f:id:mixirio:20201102014906j:image
真っ白い牛乳プリンに指を突っ込むような背徳感を感じつつ、指の第1関節位を手にとります。
ビックリするくらい伸びがいいので、これだけで顔も首もいけそうです!

f:id:mixirio:20201102015007j:image
これは形状記憶ジェルだそうで、お肌にしっかり浸透してふっくらモチモチにしてくれるとか♪
( *´艸`)
アラフィフにも嬉しい機能です!


もちろん高純度のアルブチンが入っているので、美白もバッチリです。
こんなに優秀なのに税込み1320円は安いです!
なめらか本舗は手頃でいろいろな種類があるから便利なんですよね。

f:id:mixirio:20201102015030j:image


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10771572


なめらか本舗様のブログリポーターに参加中♪