素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

酔っ払っちゃいそう💕良い気分で酒粕パック

やっと夏らしくなり、日焼けがきになる季節になりました。
美白ケアしなきゃな…と思っていたら、@コスメ第1位になったワフードメイドのSK(酒粕)パックが目に留まりました。
f:id:mixirio:20200802180345j:image
酒粕と言ったら美白、美肌ですもんね。

槽搾り(ふなしぼり)製法という伝統的な製法で、日本酒を作る際の副産物である酒粕を利用した、日本人にピッタリのパックです。
f:id:mixirio:20200802180408j:image
f:id:mixirio:20200802180415j:image
酒粕だけではなく、キュウリ果実エキスや米セラミド、ユズ種子エキスなど、これまた美容に良い自然な植物エキスが配合されています。
f:id:mixirio:20200802180501j:image
キャップを開けると、プ~ンと日本酒の香りがしてきます!!
これは20歳以上じゃないと!
酔っぱらってしまいそうな位、日本酒のいい香りがしてきます!

パックはどっしり重たい感じのテクスチャーで、ブツブツが残っています。これが酒粕なのかな?

とりあえず手の甲にやってみました。

f:id:mixirio:20200802180534j:image
f:id:mixirio:20200802180542j:image
f:id:mixirio:20200802180538j:image

パックなので、気持ち厚めに塗りました。

量はさくらんぼ大でいいそうです。

5~10分位おいたらぬるま湯で洗い流します。


洗い流すと気のせいかワントーン白く明るくなったように見えます。

なにより、とってもしっとりしています!!
これは良いですよ!

お風呂でじっくりやりたい!

f:id:mixirio:20200802180701j:image
大事な日の前は全身やりたいくらい!
1200円で全身出来るなら安いんじゃないかな?!
でも全身酒粕パックやったら、酔っぱらいそう♬
まずはデコルテまでと手の甲にやるのをお勧めします!

お肌モチモチ♬
酒粕米原料なだけに…)

f:id:mixirio:20200802180706j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9675112

株式会社pdc様のブログリポーターに参加中♪