素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

赤ちゃんも乾燥しちゃうから、メディベビーのミルクジェル!

f:id:mixirio:20200531233341j:image

メディベビーは以前ボディソープを使ったことがあります。

f:id:mixirio:20200531233355j:image
無着色、無香料、無鉱物油、パラベン無添加、アルコールフリーなど、0歳の赤ちゃんから使えるので、ここの物は安心なんです♬


このミルクジェルはさらに肌荒れやあせも予防に甘草由来の成分が入っているそう。


手に取ってみると、やはり香りはほとんどありません。
そして凄く伸びがいいです!!

f:id:mixirio:20200531233425j:image
この量で、なんと伸びが良すぎて土下全部ぬれました!!
赤ちゃんだったら、ほんとに2プッシュで全身いけるんじゃないかな?

f:id:mixirio:20200531233455j:image

でも余っても大丈夫!
そのまま自分に塗っちゃえ!♬


べたつかずサラッとしているので、すぐに肌着をきせられますよ。

f:id:mixirio:20200531233523j:image
ホントに使って良かった!
赤ちゃんにおススメです♬

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8009212


株式会社イシュア様のブログリポーターに参加中♬