素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

汗拭くだけじゃない!美容成分でボディもお肌ケアできるふきとりシート

暑くなってきて、やっと夏らしくなってきました。
でも汗っかきな私は夏は苦手!💦
とにかく病的な位、顔から滝の様な汗が出ます。
駅まで歩くだけで身体中汗だく💦

そんな時は職場についたらすぐに、うがい手洗いのあとにふき取りシートで顔や腕や脇などをふき取ります。
f:id:mixirio:20200802183851j:image
ネイチャーコンクのふきとり化粧水シートなら、アルコールフリーで無香料なので、仕事の邪魔になりません。
f:id:mixirio:20200802183912j:image
しかも汗や汚れや古い角質べたつきをとるだけではなく、保湿成分もはいっているので、エアコンの効いた部屋にいてもお肌しっとりなんです!
f:id:mixirio:20200802184001j:image
f:id:mixirio:20200802183955j:image
前に使った事があるネイチャーコンクのふきとり化粧水がシートになってるから、ボディなのに顔と同じケアが出来てしまうという贅沢さ❣️
だから拭いた後もしっとりなんですよね。

ティッシュと変わらない位の大きさ薄さなので、常にバッグの中に入れています。
携帯用扇風機とセットで夏の必需品になりました!
f:id:mixirio:20200802184007j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9399792

ナリスアップコスメティクス様のブログリポーターに参加中♪