素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-11-20から1日間の記事一覧

塗ってくわえて4分で簡単セルフホワイトニング出来るDRハッピーデンタルケアセット

日本人は八重歯や親知らずなどがチャームポイントになるなど、歯については甘いところがありますよね。海外では(と言ってもイギリスしか知りませんが)本当に幼少のころからブリッジをして歯並びとホワイトニングと虫歯予防に力を入れていました。ここ数年…

朝の洗顔代わりにポアノふきとりシート

もうね、朝は忙しくて大変です曜日によってごみ捨てして、顔お洗って化粧して、お弁当の用意をして、時間があれば朝食食べるけど、たいていはヤクルトなど飲んで終りです。そんなバタバタした朝は、何かを時短したくなります。これから寒くなる季節だけど、…

あのセグレタから育毛剤が出ました!

実感がないまま、とうとう50代に入りました。顔ではしみしわたるみに悩み、髪の毛は白髪や抜け毛やボリュームのなさに悩み…(;´Д`) もう、これで肩痛い腰痛いとか書いていくととりとめない年寄りの愚痴になるのでやめておきますが、とりあえず髪の毛の方はケ…