素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

くらげコラーゲンとCICAで贅沢マスク♬SUIKOシカバリアマスク

SUIKOは以前化粧下地を使ったことがあります。
クラゲコラーゲンと言うのが面白くて、いかにもコラーゲンたっぷりですもんね(^^♪

f:id:mixirio:20210921153418j:image
そのクラゲコラーゲンとツボクサエキスのシカが入ったマスクが出たので使ってみました。
他にもプロテオグリカンやパールエキスなども入っていて、美容成分はたっぷり30mlもはいっていました!

f:id:mixirio:20210921153433j:image
f:id:mixirio:20210921153436j:image
1箱に3枚入っています。
袋を開けると、さわやかな凄く良い香り!
100%精油のハーバルシトラスの香りだそうです。
オレンジやレモンのような柑橘系の香りで、マスクしている間、凄くリラックスできました💕(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20210921153532j:image
f:id:mixirio:20210921153535j:image
このマスクは持ち上げるだけで美容液が滴ってきます!
f:id:mixirio:20210921153559j:image

厚めのシートマスクで、顔にピッタリフィットします。

まわりに切り込みがたくさんあるから、どんなお顔の形の人にも合いそうです。

f:id:mixirio:20210921153731j:image
そのまま15分待ち、そっと剥がします。

f:id:mixirio:20210921153757j:image
マスクはまだまだしっとりしているので、肘膝かかとなどを拭いたりしました( *´艸`)
袋の中にも美容液の残りがあるので、それもデコルテや脚につけたりしました。


マスク後のお肌はしっとり!

肌荒れ予防も出来るし、一石二鳥のマスクです♬
クラゲ並みとはいきませんが、アラフィフ世代でもこのしっとり感にかなり満足です♬
水光透明肌めざして続けてみます(^^♪

f:id:mixirio:20210921153359j:image

rashiku.co.jp

 

株式会社シースタイル様のブログリポーターに参加中♪