素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

デリケートゾーンにフェルミテシリーズ💕

ここ数年で日本でもすっかりフェムケアが浸透してきましたね(*ˊᵕˋ*)

私はアラフィフ世代で、そろそろ閉経が見えてきているのですが、数ヶ月無いなと思ったら昨日から突然始まってしまったりと、月のサインが全く読めず、私の女性ホルモンはどうなってるんだろう❓と焦るばかりです( ̄▽ ̄;)💦

 

一番困るのが突然のあれ💦

次に悩んでいるのがおりものです。匂いのもとを何とかしたいなと思っていました。

最近使い始めたのは、フェミルテ デリケートふきとりフォームという泡状化粧水です。

最初は泡の石鹸かなと思ったら、ふきとり用の化粧水なんですね。

これをトイレットペーパーに2~3回プッシュして気になるあの部分を拭きます。

泡はすぐに消えるのでふき取るのも簡単でした。

使い終わったらトイレットペーパーなのでそのまま流せるのが良いなと思いました。

ちなみに私はお家のトイレにこれを置いていますが、外出する時は同じシリーズの「フェミルテ ふきとりシート」を持参しています。

これは一見するとウェットティッシュのように見えるふきとり化粧水です。

淡いピンクでバッグに入っていても違和感ないですね(#^.^#)

フェムケアだけではなく、お肌の汚れやべたつきをふき取るものなので、汗をかく部分や足の裏などを拭くのに使ってもOKです。

こちらは化粧水が染み込んでいるので、すぐに使えてそのままトイレに流せます。

これ、本当に便利でした♬

弱酸性で無香料・無着色・低刺激性なので、お肌が敏感な人でも使えます。

変に香りが無いのが個人的に好きな点でした。

こういうケアって、だんだん一般的になってきたので、娘達にも教えてあげようと思います(#^.^#)

 

#PR #フェミルテ #デリケートゾーンケア #フェムケア

#デリケートゾーンの悩み #デリケートゾーン #デリケートケア #VIOケア #購入品レビュー #Femilute

#フェミルテふきとりシート #フェミルテデリケートふきとりフォーム #力強いF #タマガワエーザイ #ボディケア