素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美容健康ケガ痛み…なんでもござれ!マルチな複合機能水BunBun210

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「複合機能水BunBun210」についてのレビューです♡

私も娘も孫達もアレルギー体質でアトピーがあります。
今年の夏は暑すぎて汗を大量にかいたせいか、アトピーが酷かったです(;´Д`)💦

アレルギーの人には有名な複合機能水BunBun210、念願かなって使えることが出来ました。

この複合機能水BunBun210は水とついていますが、ごくごく飲むようなお水ではありません。

まるで化粧水のようなスプレー式のボトルに入った特殊なお水です。

と言っても水と天然成分だけで作られています。

使い方はいろいろで、舌下に1プッシュと首の後ろに1プッシュが基本的な使い方だそうです。

他には食べ物や飲み物に直接スプレーしてもOK!
私はもっぱらこのやり方で使っていました。

人間だけではなく、ペットや植物にも使えるそうです。

打ち身、火傷、すり傷・切り傷、アトピー、筋肉痛、膝の痛みなど本当にいろいろな部位にも直接スプレーして使えます。

効果などはここに書くと薬機法に引っかかってしまうので書けませんが、肩こりや首の痛み、腰痛などがある人は試しに使ってみてください。
私は肩の痛みが酷過ぎて、疑いつつもこのbunbun210を使ってみました。
その後そのまま仕事をしていましたが、痛みのことはすっかり忘れていたくらいです。

HPには様々な体験談が紹介されています。
きっとあなたにも当てはまる症状の方の体験談も見つかると思いますので、使ってみてどうだったのか読んでみてくださいね(#^.^#)

ところでこの複合機能水BunBun210はなぜ様々な症状に対応するかというと、身体の不調などは体の酸化や必須微量ミネラルの不足からきているそうです。
BunBun210は体の細胞の酸化を還元し、体内の酵素を活性化させる機能があるそうです。
美容を気にする人にもおすすめです。

私はこの複合水は旅先で使うのが一番いいと思いました。
スキンケアに始まり、食事に一吹き、筋肉痛の身体に一吹き(^^♪
バッグに入れておけばいつでも自分でケアが出来ます。

私の父は今年癌が発覚しました。
例え気休めと言われようと、少しでも父が健康的に過ごせるようこれを使わせようと思っています。

複合機能水BunBun210
価格 5,280円(税込)
送料別途
内容量:200ml

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp