素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

今年一番のお気に入り♡シナジーディフェンスオールインワンジェル

今年1番お気に入りの化粧品に出会えました❣️

(*´∇`*)💕

f:id:mixirio:20220824002033j:image
もう見た目のインパクトが凄いです!
ミズシナジーシナジーディフェンスオールインワンジェルは雫型💧のボトルで可愛いピンクとブルーのカラー♫

f:id:mixirio:20220824002107j:image

三角のキャップを取るとプッシュタイプになっています。

最初はちょっと力を入れて下まで何回かプッシュして下さいね。

でももっとビックリなのは、見た目の可愛さだけじゃなかったってことです!

f:id:mixirio:20220824002132j:image

とろみある白いジェルで、とても伸びが良くて1プッシュで十分顔全体に広げられます。

f:id:mixirio:20220824002141j:image

1番のお気に入りポイントはべたつかないこと!
今の季節には本当に使いやすいです(#^.^#)
しかも凄く良い香り♬(*´▽`*)
顔につけてる時もこの香りに癒されています。
フローラルブレンドの香りだそうです。

f:id:mixirio:20220824002120j:image
ちなみに化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリームと、1本で6役の高機能オールインワンジェルなんです。
さらっとしているので、確かにボディクリームとしても良いかもしれないです。

私は顔やデコルテに使っていたら、結構使ってしまいました。

f:id:mixirio:20220824002648j:image

着色料、鉱物油、パラベン、タルク、石油系界面活性剤、アルコールも不使用(^^♪

 

そしてなんとビックリ!
250gで1760円なんです‼️

え?!なんでこんな安いの⁉️💦

((((;゚Д゚)))))))
こんなプチプラ初めて見ました!
可愛い物大好きな女性に絶対おすすめです❣️

見てるだけで幸せな気持ちになれます♫
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°💕

f:id:mixirio:20220824002421j:image

 

ミズシナジー シナジーディフェンスオールインワンジェル

ms-synergy.com

 

アンレーゲン株式会社様のブログリポーターに参加中♪