素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

トロミあるテクスチャーなのにベタつかない!ヒト幹細胞配合のセルラッシュでアンチエイジング♬

50代になり、しみしわたるみに悩んでいます。
マスク生活を良い事にここ数年は顔のケアも手抜きしていたことは否めません💦
でも最近は近所でもマスクを外して犬の散歩などをしている人達が増えてきたので、日本でもマスクを外す日は近いかもしれません。
ここはやはりちゃんと顔のケアもしないと!

新年なので、ちょっと良い美容液を使ってみました。

f:id:mixirio:20230113015352j:image
セルラッシュという、ナノリポソーム ヒト幹細胞配合の美容液です。

f:id:mixirio:20230113015403j:image

f:id:mixirio:20230113015410j:image

黒っぽいボトルにスポイト状のキャップが付いています。

f:id:mixirio:20230113015421j:image
透明なリキッドで、見た目以上にトロミあるテクスチャーでした。

f:id:mixirio:20230113015435j:image
凄く伸びが良くて、1滴だけなのにこんなに広がるんだ!とビックリ!
元々が20㎖ 2090円と格安なんですが、さらに伸びが良くて経済的な美容液です(#^.^#)

f:id:mixirio:20230113015529j:image
ちなみにセルラッシュはテレビCMなどの広告費をカットしたので、品質を落とさずこの値段で提供できているそうです
(*´▽`*)
そういう気持ちが嬉しいですね(^^♪

使い方は洗顔して化粧水をつけて、その後に使います。
トロミはありますが、とてもサラッとしていて、使っていて気持ちいい美容液です!

この美容液に配合されたヒト幹細胞培養液は、美容や医療の分野で用いられる高純度な脂肪由来幹細胞培養液のみを厳選しているそうです。


他にもプラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分もたっぷり配合!
 
今の私に必要な物が入っている気がします。
べたつかずとっても使いやすい美容液でした!
この後乳液やクリームを付けるのをお忘れなく♬
同じシリーズのオールインワンジェルも凄く気になります!

f:id:mixirio:20230113015352j:image

 

www.bc-kenko.jp