素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

エステサロンクオリティで薔薇の香りに癒される🌹i CLARITY BODY CREAM♬

顔のケアは丁寧にしても、身体のケアはついつい何もしてない…という事ありませんか?

私は乾燥肌でアトピーなので、多分他の人よりは意識して使う用にしているつもりです。

f:id:mixirio:20221012015109j:image
最近使い始めたのはi CLARITY BODY CREAMと書いて、「ピリオドアイクラリティボディクリーム」というボディクリームです。

f:id:mixirio:20221012015119j:image

f:id:mixirio:20221012015124j:image
ボディクリームとはいう物の、多種類の高機能美容成分が高配合されたオールインワンクリームなんだそうです!


i CLARITY BODY CREAMの特徴は3つ。

 

1つは植物由来の3つの幹細胞であるアルガン幹細胞、リンゴ幹細胞、ブドウ幹細胞が入っていること。


2つ目は本当に多くの美容成分がたっぷり配合されていること。

ヒアルロン酸フラーレン、ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、スクワラン、ナイアシンアミドコンフリー葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、加水分解コラーゲン、アラントイン、グリチルリチン酸2K、グルコシルヘスペリジン、レパゲルマニウム、アルギニン、13種類の天然オイル…と、本当に沢山入っています!!


さらに京都大学研究成分のナールスゲン®(ナールスゲンは株式会社ナールスコーポレーションの登録商品)が配合されていること。

なんでも通常のコラーゲンの約1000分の3という小ささなので、角質層の奥まで浸透するそうです。


そして7つの無添加でもあります。

パラベン、タール系色素、アルコール、鉱物油、タルク、紫外線吸収剤、シリコン。

これらが無添加となっています。

f:id:mixirio:20221012015150j:image
i CLARITY BODY CREAMは真っ白いチューブに金色のキャップで、上品で高級感があります。

まずはキャップを開けてみます。

すると、途端に超芳香なバラの香りが広がりました!!(*´▽`*)

ボディクリームというより香水を買ったのかと思う位(^^♪

この香りは特に女性が好きだろうなと思いました。

身体中に塗ると、もはやバラ園にいる感じです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20221012015201j:image
クリームは真っ白くてとても伸びが良く、またべたつきませんでした。

f:id:mixirio:20221012015206j:image

朝シャワーの後このクリームを塗り、そのままストッキングを履いて出勤した日は、女子力MAXで気分良く仕事出来ました!(#^.^#)

実はこの香りはローズとホワイトムスクが調合されているそうです。

本当に良い香りで、うっとりします!


i CLARITY BODY CREAMは株式会社skin closetの代表でもありエステティシャンでもある小谷真弓さんが開発されたそうです。

もともとがエステティシャンなので、女性を美しくすることを妥協せずに追究し、その結果業界一のクオリティを持つこのボディクリームが誕生したそうです!

私も実際に使ってみて、本当に幸せな気持ちで使えると実感しました。

今まで使っていた某JSのボディクリームからこちらに乗り換えようと思います♡( *´艸`)

ロザリアン達もぜひチェックして見て下さいね♬

f:id:mixirio:20221012015109j:image

 

skincloset.co.jp

 

ピリオドアイ | 公式